ふーーーーっ、軽井沢から帰ってきたよ。ためいき

ちょっと一息。。。一息タイムといえばお茶tea☆☆


あつしのBLOG Powered by Ameba


朝はコーヒー、午後はお茶。

あたたかいお茶を飲むと、心身共にリラックスできるから

毎日の生活に欠かせないんだよね。




どうせ飲むなら、健康や美容にいいお茶がいいなぁと思って、

最近お気に入りなのが、こちらコチラ


あつしのBLOG Powered by Ameba



クリック桃とコラーゲンの美的ハーブ  


あつしのBLOG Powered by Ameba

ピーチのやさしくて甘い風味のハーブティーmf*

ほんのり甘いけれど、Oカロリーだよ。




20種類のハーブに加えて

コラーゲンやビタミンC、そしてコエンザイムQ10といった

美容成分がたっぷりと配合されていまーーーすイシシハート




先日行った韓国でも、カラダにいい韓方茶を買ってきたけれど、

韓国では、健康や美容のために、お茶は欠かせないんだって。





コラーゲンを摂ると、肌の潤いがテキメンに変わってくるので、

ほっと一息しながら、美容にもいいって、最高デスアップ





デトックス効果もあるこのお茶(お通じがさらによくなりました・笑)

詳しい成分などは、クリックホームページ をチェックしてみてね。




軽井沢のブログもアップするねーーー!!





Ax