ベッドに入って、眠りにつくまでの間は。。。

読書タイムYonda?




アロマキャンドルを灯し、

心地よい眠りにつくための毎日の儀式のようなものキャンドル




昨日から読み始めたのは、

ザ・シークレット/ ロンダ・バーン著


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



いつもお世話になっている方から

オススメしてもらったんだけど。




「引き寄せの法則」など、

自分自身でも経験したことがあって、

改めて読んでみると、なるほどーーー。。。。って感じ目




今まで強く思うことで、なりたい職業に就き、

転職の時も実現してきたなぁと。




そして、会いたい人にも会ってきた。

その中には、普通では会えないような人もいて。




知らず知らずに、強く念じるように思い描いていたけど

実はそれが引き寄せの法則だったとは。




思想は現実化する。。。


人生を成功に導くための秘密

が書かれているそうなので、さらに見解を深めたいと思いますビックリマーク




さっ、今夜もこれから読書タイム格言





Ax