いやぁ、今日は暑いねーーーあせるあせるあせる

なにやらこの夏一番の暑さだとか。。。




一歩外を出たら、本当に熱風かと思うくらいの

ボワッとした熱い風が吹いていたよ叫び




もう溶けちゃいそうでした。

みなさん、大丈夫かなはてなマーク




毎年感じるけど、日本の夏って

こんなに暑かったっけ???




夏は大好きだけど、

もう少しだけ涼しいといいなぁと思う今日この頃。




さて、本日はこんなコーディネートだパー

なんてことない、超シンプルな感じですが。。。




LAで買った水色Vネック。

本当にどんだけVネックスキなんだって感じだよね(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


デニムとベルトはナパピリ

味のあるヴィンテージ加工がお気に入りha-to

あつしのBLOG Powered by Ameba


服がシンプルになったので、遊びココロのあるベルトがアクセント。



バックポケットのノルウェー国旗の

刺繍もいい感じでしょ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


靴とバッグはプラダでした。
(後ろに写っているワンピースは、LAブランドのella mossです)


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



では、仕事に戻りまーーーすためいきためいきためいき




Ax