ただいまーーーためいきためいきためいき




今日は、7 for all mankindにて、

来週ある撮影のコーディネート決めでしたジャケット




そのあとは、ナパピリにて

これからある秋冬の撮影の打ち合わせ。




この二つのブランドは、

同じ会社で運営しているので、

ショールームも同じ場所にあるんだ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


イタリアの人気カジュアルブランド、ナパピリノルウェー

ミラノの本店は、驚くほど超巨大で、イタリアでの人気を感じさせます。




イタリア発ならではの、ディテールのこだわりや

デザイン、素材の良さが特徴デスGOOD。

大人が着れるカジュアルテイストだよ。




ミラノにあるナパピリとセブンのショップ、ヴェルサーチのオフィス。

すべて同じストリートで、至近距離にあるんだよね。




この二つのブランドとお仕事をすることになって

ちょっと運命を感じました満足




さて、打ち合わせ後は

この秋冬物でほしいサンプルを試着ビックリマーク




まずは上質なレザーのライダースジャケット。


あつしのBLOG Powered by Ameba


バックには、ナパピリのシンボルでもある

ノルウェーの国旗のモチーフノルウェー


あつしのBLOG Powered by Ameba


ベージュのダウンベスト。

超軽量で着心地抜群ノルウェー


あつしのBLOG Powered by Ameba


なんと、リバーシブルきらきら!!

あつしのBLOG Powered by Ameba

鮮やか黄緑色のダウンベスト。

あつしのBLOG Powered by Ameba

こちらは、フードつきだよパー

あつしのBLOG Powered by Ameba

赤とネイビーのチェックシャツもお気に入りLOVE

あつしのBLOG Powered by Ameba



あーーーーー、まだまだ欲しいものがたくさんあったけれど、

また紹介するねーーーーーーーーーイシシイシシイシシ




打ち合わせでも、「痩せたはてなマークはてなマークはてなマーク」って聞かれたよ。

写真を見ても、顔がシャープになった感じキラキラ




今夜もジムに行き、夜ごはんは

キャベツの千切り、ゆで卵2個でしただっしゅ





はぁ、お腹すいた。。。





Ax