今日のランチはナイフとフォーク




美帆ちゃん のバースデーお祝いを

加藤あいちゃんと一緒にクラッカー


あつしのBLOG Powered by Ameba


あいちゃんが予約してくれた

銀座のステキなお店でねキラキラ

あつしのBLOG Powered by Ameba


毎日を丁寧に健やかに送っている美帆ちゃん。

そのブログは爽やかな清涼感いっぱいで、

いつもいい刺激をもらっているんだよね。




お料理上手な美帆ちゃんなので

エルメスのお皿をプレゼントしたんだーーHERMES○


あつしのBLOG Powered by Ameba


恋バナや美容ネタ、いろいろなことを話していたら

あっという間に数時間ビックリマークビックリマークビックリマーク




その後、ショッピングしたり、お茶したりコーヒー

あつしのBLOG Powered by Ameba


美しい女優さんふたりは、銀座の街でも

かなり目立っておりました目キラキラ




自分磨き、もっとがんばりたくなりました頑張る頑張る頑張る

さ、これからジムに行ってきまーーーすためいき




美帆ちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆





Ax