本日深夜、テレビ出演デスきゃきゃきゃ


フジテレビ深夜特番「○○すぎる人々」

8月6日(土) 25:35 - 26:35


〇〇すぎる人々のオネェすぎる人々とういう中のひとりです。



実はこういうくくりで、テレビに出るのは・・・と

かなり考えた時期もあったんだけどね。



本当のことを言うと、以前は若干抵抗もあったし・・・。




ま、でも。。。。今は、ありのままの自分でいいかなぁって。

セクシャリティーのことは、家族、友達、仕事関係、

そして、このブログ読者の方たち知ってくれていることだし。




いろいろな人たちからもアドバイスをいただいて、

テレビに出るなら、テンションをいつも以上に上げないといけないって。




なので、全快な感じで話してきたよ(笑)ためいきためいきためいき



オネェすぎる・・・って、なんだかタイトルがすごいけどあせる
ゲイにもオネェにも、本当にさまざまなタイプの人がいるので。



8人の中の一人として出演しているのですが、
収録は、あまり緊張もせず、とても楽しかったびっくりびっくり




司会は今田耕司さんと、加藤綾子アナ。



ゲストはバナナマンの設楽さんや、オリラジのお二人、
ガレッジセールゴリさん、光浦靖子さんなど豪華キラキラキラキラキラキラ



どんな風に映っているのかなぁ、ドキドキにこ




今日の深夜ですが、よかったら観てくださいね~っ満足はーと


あつしのBLOG Powered by Ameba-未設定

あつしのBLOG Powered by Ameba-未設定


あつしxx