おはよーーー好おはよ




早寝早起き続行中です(笑)時計ビックリマーク

12時過ぎに寝て、7時ごろ起きる目




おいおい、普通ジャン???って、つっこみもありそうだけど、

今までは、2時か3時に寝て、9時ごろ起きるって感じだったから。




朝を2時間長く使えるわけです。

これは、いいねーーー。

それに、快適に目覚めることができるビックリマーク




さてーーーーーーっ、もうあっという間に金曜日!

早い、早すぎるっ、時間が経つのがためいきためいきためいき




本日は午前中からプレスルームに2件行き、

引き続き写真集のお貸出しを。




そして、海外帰りの友達とランチして、

午後はミーティングを二つ。夕方からは取材です走る走る走る

夜の予定がなくなったので、ジムにも行くよ。




ふぅためいき




明日は撮影の衣装小物の買い出し。




で、明後日日曜日は、友達が来るので(カタヅケナキャー)

午後シャンシャンパン、午後カクテルですカクテルグラス




イタリアで人気のリキュール、アペロールを買ったので、

いつもミラノで飲んでいる、アペロール・スピリッツもつくるよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

アペロール、白ワイン、ソーダ、スライスオレンジの

夏にぴったりな爽やかなカクテルオレンジ




ちょっとしたおつまみもつくりまーーーーす。




はぁ、楽しみ満足満足満足




ではでは。

朝から独り言におつきあいいただきありがとう(笑)ありがと




みなさん、ステキな一日をーーーーはーとはーと






Ax