おはよーーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥




今朝はまだ涼しいけど、

窓の外からセミの声がすごいっビックリマークビックリマークビックリマーク




そうだよね、彼らの季節だもんね・・・。




さて、よく「プロテインを飲んでいるのはてなマーク

と、聞かれるんだけど。




プロテインを飲むのは、ジムでワークアウト直後のみダンベル




普段は、食事でタンパク質の多い食材を

食べるようにしているよ、たとえば鶏肉とかね。




で、毎日かかさず食べているのが、こちらコチラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


もう長い間ずっと続いている

豆乳とチーズチーズ




豆乳は、1日に1本~2本。

チーズは、2個~4個。




カラダも肌も髪も。

すべて、口にするもの、食べるもので

作られていくと考えているので。




特に、ワークアウトをして筋肉をつけたい場合は

1日の摂取量の2倍近くのタンパク質とたくさん摂ったほうがいいと

トレーナーさんも言っていたしねパー




海外でワークアウトができない時も、

チーズを食べていると、筋肉が大きくなる感じがするんだ~。




なので、チーズはかかせなーーーいチーズ


そうそうビックリマーク

先日ロスで買ってきた、

ソルト&ビネガーのポテトチップス。




2日で5袋食べたら、大きな吹き出物が2つあせるあせるあせる

速攻でできちゃった叫び タベスギーーーー( ̄□ ̄;)




だって、止まらない美味しさだったからさ・・・。




で、ますます、食べるものって

本当にカラダに直結しているんだと実感。




さっ、これからバナナを食べまーーーすバナナ

今朝のフルーツ一種類はお手軽バナナ。




では、みなさん。

HAVE A GOOD DAY!!!!




Ax