暑い夏は、キーーーーンと冷えた

フローズンのカクテルが飲みたくなるっビックリマークビックリマークビックリマーク




こちらは、フローズンマルガリータカクテルグラス


あつしのBLOG Powered by Ameba



でかっ!!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


みんないい笑顔だねうれしい

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


昨晩、5人で仲良くシェアはあと2

なかなか飲みきれなかったよ。




かき氷を食べた時のかき氷

あの頭がキーーンといたくなる感じ・・・。




たっぷりと味わいました。

あぁ、って感じ(笑)




ちなみに、かき氷だと宇治金時がスキ。



テキーラベースだからさ

グビグビ飲むと、結構酔っぱらうね。




家ではほとんど飲まないので、

外に出ると、ガッツリ飲んじゃいます(笑)





今日の帰り道・・・。

また突然揚げ物が食べたくなってあせるあせるあせる





いかん、いかんビックリマーク

まだプチダイエット中なので、ジムに行って帰宅。フ――――

1時間ちょっと、しっかりとワークアウトしたよダンベル




なんか、最近カラダがでかくなりすぎた感じが・・・目

これ以上は大きくならず、筋肉のラインをキレイにだしたいダンベル





じゃ、みなさん。

また明日ねキラキラキラキラキラキラ





Ax