昨日の夜は星星星




最近お気に入りの、

代官山にあるHacienda del cieloにてはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


広いテラスに高い天井。

なんだかNYにあるような、ステキなレストランキラキラキラキラキラキラ




まずはフレッシュな果物を使ったマティーニで乾杯カクテルグラス

この後何杯飲んだかな・・・(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


エミ以外は、お久しぶりなメンバー満足満足満足

左からナオちゃん、咲実ちゃん、玲奈、エミ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


とにかく・・・・。




笑って、笑って、笑ってうれしいうれしいうれしい

あつしのBLOG Powered by Ameba


LA話なんかもね(笑)フフフ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

そうしたらビックリマーク

突然バースデーケーキがでてきてケーキ




あれ、だれか誕生日だっけーーーーはてなマークと思っていたら、

3月、4月生まれチームにだったんだキャッ

あつしのBLOG Powered by Ameba


3月生まれのナオちゃん、4月生まれの咲実ちゃんとATSUSHI。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あの頃は震災直後だったし、

いろいろなことが延期になっていたんだよね。





お誕生日はいつお祝いしてもらっても

うれしいものだねーーールンルンルン

あつしのBLOG Powered by Ameba

それにしてもモデルちゃんたちは、顔小さいっビックリマークビックリマークビックリマーク

ひゃっ、美女と野獣っあせる





Ax