暑いね・・・あせるあせるあせる




でも、まだギリギリエアコンをつけなくても

大丈夫な感じですパー




ランチはさっぱりとしたものが食べたくって割り箸

サラダ風そば。


あつしのBLOG Powered by Ameba


にんじん、ベイビーリーフ、わかめをたっぷりと。

しょうゆ、酒、みりん、茅乃屋のだし、ごま油、黒ゴマ、

かぼす果汁、コチュジャンで和えましたコック


あつしのBLOG Powered by Ameba


上になめこも乗せて。

にんじんの千切りで、彩もよくなるよ。

ピリッと辛い、でも風味豊かな一品に割り箸




さてとーーー、、これから、打ち合わせです。

出かける時のマストアイテムがハンドタオルビックリマークビックリマークビックリマーク

あつしのBLOG Powered by Ameba

先日バーニーズのタオルをいただきました。

あれまっ、大好きな水色と白ーーーはぁと(あおはぁと(あおはぁと(あお

あつしのBLOG Powered by Ameba


ではでは、まだまだ暑い夏。




みなさんも体調には気を付けてーーーー。




今日の夜はジムですダンベル ヨッシャーーー。





Ax