まずはとうもろこしとうもろこし




太陽の恵みをたっぷりと浴びた

とうもろこしは、甘くておいしいよねビックリマーク




皮のついたままの状態で、レンジで4分加熱オーブンレンジ


あつしのBLOG Powered by Ameba



はーーーい、できあがりとうもろこし

茹でなくても、レンジでチンできちゃうので、

夏の間はよく食べております。


あつしのBLOG Powered by Ameba

そして、ゴーヤ茶ゴーヤ

生のゴーヤより、カリウム、カルシウム、リン、

鉄分の量が高いんだってアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba


ミルクパンにたっぷりとねパー

あつしのBLOG Powered by Ameba



とくにむくみに利くカリウムは

生のゴーヤの15倍になるみたいアップアップ




夏の間は、カラダがぐったりしがちなので

意識的に飲むようにしているよ。




あと血糖値を下げる効果があるらしいので

食事中や甘いものと一緒に摂ると、いいみたい。




香ばしくておいしいので、大好きなんだLOVE





Ax