おはよーーーseiseisei




いつまで続くかわかりませんが(笑)

早寝早起き生活が続いております時計




当たり前のことなんだけど、早起きする分

午前中使える時間が長くなるので、結構いいかも。




午前中は仕事が、さくさくはかどります外モバカタカタ





さて、週末から、朝のグリーンスムージーから

朝フルーツ1種類+水に戻したんだビックリマーク




理由は、朝フルーツ1種類の時のほうが

午前中のトイレの回数が断然多かったから。




その分、むくみにくかったしね。

シンプルに1種類の酵素を取り入れるほうが、

自分の体質にはあっていたみたい。




今朝は、さくらんぼとサンペリグリノさくらんぼ


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


さくらんぼにはカリウムが多く含まれているので

むくみ防止にもいいんだよねチェリー




確かさくらんぼの旬はもうすぐ終わり・・・・。

この真っ赤なキラキラとしたさくらんぼを、もっと堪能しよっと。




では、みなさん。

今日もステキな一日を満足はーと






Ax