大人の女言studio @AmebaGG企画

に、参加していますameba GGameba GGameba GG



仁香ちゃんも一緒デスルンルン




大人の女言とは、仕事、恋愛、美容など

30代女子の魅力を引き出してくれる言葉。

※女言=女を助ける言葉だそうキラキラ




一応男子ですけど、女子的部分もたくさん持っているので、

この企画の依頼が来たときは、うれしかったです。




ただいま35歳。

30代も半分のところにやってきました。




まだ社会に出たばかりで、不器用だったけれど

やる気と体力に溢れていた20代メラメラ




そして、今、30代になって。




20代の頃を、仕事にプライベートに

がむしゃらに頑張ってきたからこそ

自分の中の経験値が増え、知識も広がった。




そして、失敗から学んだこともたくさん上げ上げ




だから、20代の頃よりも

自分のリミットが広がったというか、どこか余裕がある。




その分、新しい何かをまた吸収したいなぁって。

そして、日々まだまだ成長していきたいなぁって。




向上心をなくしてしまったら、

そこからの人生、つまらなくなってしまいそうだから。




日々好奇心と行動力を忘れず、

中身も外見も、ピカピカに自分自身を磨いていきたいなぁとアメーバ




さて、質問をいただいたので、答えていきまーーーーす。



Q魅力的な30代とはどんな人だと思いますか?




日常の生活を公私ともに満喫している人。

そして、自分自身をよく知り、体の内側も外側も、

きちんとケアできていること。


肌も体力も目に見えて衰えを感じる30代からは、

どれだけ自分をケアしてあげられるかで、

より健康に、より美しくなれると思います。



QATSUSHIさんにとって、美しい女性とはどんな人ですか?

外見・内面ともにご意見をください




ヘルシーな食事を心がけ、体の内側からもみずみずしさを

保っている人。そして、スキンケア、髪やネイルなど

ディテールのケアも忘れない。



内面は、常に向上心を持って、仕事でも、趣味でも、

自分自身を高めようとしている人は魅力的だと思います。

そして、毎日を活き活きと楽しむ!



Q男女関係なく、美容の基本は何だと思いますか?


まずは洗顔で、きっちりとメイクや肌の汚れを落とす。

そして、洗いざらしの真っ新な肌に、肌の状態に合わせて、

しっかりとスキンケアをする。化粧水やシートパックで

たっぷりと水分を与え、美容液で栄養分を、

クリームで油分を与えて、しっかりと蓋をする!


スペシャルケアも時には必要ですが、

日々の積み重ねが一番大切だと思います。




Q美容をがんばる女性についてどう思われますか?


美容は、やればやった分、きっちりと効果が見える、感じられる。

どれだけ自分を大切にしてあげるか、手間暇をかけてあげられるかで、

メキメキ美しさの度合いが上昇していくもの。


自分自身を美しく保つことは、日々の生活を彩り、

ハッピーな気持ちになれると思います。



30代。

人生まだまだこれから、まだまだ自分次第ビックリマーク

あつしのBLOG Powered by Ameba


AmebaGGの特集もこちら からぜひチェックしてみてーードキドキドキドキ




Ax