香港での土曜日の夜(いや日曜日の朝あせる




みんなお腹が空いたとい事で

ラーメンを食べに行ったよためいき




深夜のラーメンラーメン

香港でもあるんだねーーーーるんるんるん




同志って感じで、うれしい(笑)





そうだよねーーー、そうだよねーーーー、

飲んだら、ラーメンが食べたくなるよねーービックリマークビックリマークビックリマーク




ケリー、ヴィンセント、エイドリアン。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


朝5時だと言うのに、このラーメン屋さんは満席ビックリマーク

ちなみにランカイフォンの坂を下った左手すぐです。





ワイワイ、ガヤガヤ(古い??)食べていたら、

突然エイドリアンが、店内に前から気になっている男子を見つけ目





「恋人のふりしてビックリマーク

彼にやきもちを焼かせたいのビックリマーク




香港女子はアグレッシブ。




で・・・・・。




偽装カップル(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


うーーーーーん、これ、効果ある????






Ax