さて、週末香港。




金曜日の夜も、土曜日の夜も。

何軒もはしごして、朝まで酔っ払いコースカクテル


あつしのBLOG Powered by Ameba


シャンパンにライチマティーニ・・・カクテルグラス

これでもかーーーってくらい飲んじゃった(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


気がつけば、もう何度も来ている香港。

その度にクリスが彼の友達を紹介してくれるので、

いつの間にか、友達がたくさん増えたよーーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ウィルにマシュー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


デリックとリリアン。


あつしのBLOG Powered by Ameba

とにかくエネルギッシュで陽気な香港の人達アップ

もう終始ノンストップトークで、たまに圧倒されちゃう。


あつしのBLOG Powered by Ameba



そして、実年齢よりもみんな断然若く見えて。

内側から出てくるパワー、エネルギーはてなマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


もう少し写真があるので、また明日アップするねーーーハート

いっぱい遊んだ分、明日からは忙しいぞーーーービックリマーク




今年はいつもよりプライベートでの海外が多い。

なんかタイミングだといつも思っているんだけど。




これから新しく挑戦することもあり、

きっとココロもカラダにも。




目で見て、そして感じたことを

たくさん吸収する時期なんだと思うんだ。





さっ、半身浴が終わり、今シートパック中パック





みなさん、また明日ね蝶々





Ax