週末香港ためいきためいきためいき




ホテルでゆっくりとする時間がなかったので

ブログのアップができなかったよーーーあせる




金曜日分からアップしていくねビックリマーク




約2カ月ぶりの香港。

週末だけでも、充分楽しめるのも魅力キラキラ




グルメ、ショッピング、マッサージ、夜遊び(笑)




まずは、ディナーの前に一杯満足

キラキラと煌めき輝く香港の夜景、まるで宝石箱のよう宝石緑宝石赤宝石白


あつしのBLOG Powered by Ameba


いつも香港に来ると、いろいろとケアしてくれるクリス。

香港では、有名なヘアメイクアーティストだよ口紅




セントラルのIFCにあるステキなバーに来たんだけど、

ビクトリアハーバーを一望できるテラス席は、すでに満席汗




なので、同じIFCセンターにあるバーに。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

この金曜日は祝日だった香港。

なので、木曜に夜もパーティー、パーティーでカクテルグラス

ちょっと二日酔いだったクリス。




いつ来ても感じるのが、

香港の人はとてもエナジーで溢れているパー




みんな本当に元気です(笑)

あつしのBLOG Powered by Ameba

さっ、シャンパンを飲んで、エンジンスタートさせましょシャンパン




しばらく、週末香港のブログに

お付き合いくださーーーーーいはーと





Ax