昨日、ヴェルサーチの展示会終了後、

ボッテガ・ヴェネタの展示会に行ってきたよんためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


ボッテガプレスの女番長(笑)ゆうことパチリカメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


レセプションにあるこの大きなソファーも

ボッテガのイントレチャート(編み込んだような)のレザー張りキラキラ




コレクション中は、イタリアブランドのプレスは

ショーのため、みんな同じころにミラノ入りするんだけど。




ゆうこは数少ない同世代のひとりで。

公私ともに、共通の話題が多いのですパー




機関銃のような速さでおしゃべりを楽しんだ後、

ゆうこに最新コレクションの説明をしてもらい・・・・。





ボッテガの春夏アイテム、欲しいものがたくさんあった---!!!!!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


バッグはもちろんいいけど、ボッテガの洋服もかなりスキラブ




春夏の洋服って、カラフルだったり、色に元気があるキラ





だから、見てるだけでも、気分があがりそうだし、ワクワクするよ。






Ax