さて、プライベートクルーズのラストは

カプリ島といえば、あまりに有名な青の洞窟へためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


ここからは、小型ボートに乗り換えます




青の洞窟の入り口は、こーーーーんなに小さい!!

満潮や波が高い時は、閉鎖されちゃうそう。


あつしのBLOG Powered by Ameba



さっ、「アタマサゲテー」と船頭さんに日本語で言われ

いよいよ中にはいっていくよーーーーーためいき ドキドキー


あつしのBLOG Powered by Ameba


ひゃっ!!!!!!

あつしのBLOG Powered by Ameba


本当に青、に輝いているーーーーーアップアップアップ

あつしのBLOG Powered by Ameba


洞窟の中は、真っ暗なんだけど

その下には、輝くなんとも幻想的で美しいブルーの海がキラキラ




揺らめく水面がなんとも神秘的です。





イェイイェイ!


あつしのBLOG Powered by Ameba


イェイイェイ!

あつしのBLOG Powered by Ameba


午前中が一番キレイな色だそうだよ。

あの小さな入り口の中は、静寂で、おとぎ話の世界のよう。





さて、これでカプリ島ブログもラストです。





2泊3日だったけど、のんびり、でも活動的に

いろいろなことを楽しめた旅でしたスマイルくん




なるとも気心が知れているしねLOVE





カプリ島の海、空、景色、空気、料理、そして人々。

何もかもがスペシャルだったよキラキラ




また絶対に訪れたいかお





Ax