カプリ島二日目はビックリマーク




マリーナピッコラというビーチを目指して、

小道をテクテク、テクテク。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


太陽が燦々と降り注ぎ、色とりどりの晴れ

鮮やかな花が至る所に咲く小道。


あつしのBLOG Powered by Ameba



まるで絵葉書の中を歩いているような、

目に入るすべての景色に心躍ります!!!

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


ふーーーっ、ちょっと一休み。

太陽の光を体中にいっぱい浴びると、なんだ元気が出てくるぞアップ

あつしのBLOG Powered by Ameba


約1キロ続く小道(ほぼ階段だけどね)を抜けると、

マリーナピッコラに着いたーーーー!!!


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


小さくて、可愛らしいビーチです。

あつしのBLOG Powered by Ameba



約3時間、たっぷりと焼きました。

顔はしっかりとガードしたけどねぴんくまン





見渡せば、海があり、山があり。

そして、緑もお花もいっぱいで。




自然とともに過ごす時間は

本来の自分に戻らせてくれるような、心地よさで。




人間って。

自然とちゃんと触れ合うことが

本当に大切なんだなぁって。




のんびり、ゆっくり、ホリデー。





Ax