明日のプレゼン資料の最終作成中の、ATSUSHIですビックリマーク

これが終わったら、ミラノコレクションの最終準備・・・。




今日はネレナソーーーーー叫び汗




でも、ちょっと休憩タイムってことで、ブログをアップするねーーー。




ここ最近は次から次へとずっと忙しくて、

ちょっとついていくのに精いっぱいな感じもあせる




それに出張前は、毎度怒涛の打ち合わせで

時間に追われる毎日デス。




なのですが・・・。





出張前、そしてあの人と再会の前キャー

疲れている場合じゃないし、ブス顔もいやだーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク




というわけで。

先週から打ち合わせの合間を見つけては

頼れるメンテナンスに駆け込んでおりましたためいき




1 衣理クリニック表参道


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


ここでは、衣理先生に、お肌の調子など

総合的に診ていただきますパー




とにかくまず衣理先生に相談ビックリマーク

まさに頼れる美のかかりつけドクターキラキラ





2 外苑前にある高城みよ子先生のサロン


あつしのBLOG Powered by Ameba


言わずと知れたゴッドハンドの持ち主、みよ子先生パー




その施術は涙が出そうなくらい痛いんだけど、

顔から首、デコルテまで老廃物を大排出むっ




施術後は信じられないくらい、小顔になります。

この技はみよ子先生にしかできない、ミラクルリフティングキラ





3 青山にあるとまり木針灸接骨院。

あつしのBLOG Powered by Ameba

ここはどの先生でもすごく上手なんだけど、

いつもお願いしているのは、牧野先生。




マッサージでまず全身をほぐしてもらい、

凝っていたり、痛かったりする場所を、的確にほぐしてくれますパー




そのあとは、器具を使った骨格矯正、それも全身。




カラダや顔の筋肉と骨のゆがみの箇所を

丁寧に教えてくれるので、ほーーーなるほどーーーって感じ。




顔(特に顎まわり)のゆがみを取ってもらってから

顔が小さくなったって言われるようになったんだアップ




脚を組まなかったり、片方で重いものを持たない、

食事中片方だけで噛まない・・・などなど。




普段から気を付けているけれど、

どうしても生活していると、くせがあるらしく

だんだんゆがみが出てきちゃう。




骨も筋肉も。

正しい位置に戻してもらうと、体調もグンとよくなるよーーーーパー





というわけで、長年の信頼がおける、

ATSUSHI'S の駆け込み寺的スポットでした満足





さっ、では仕事に戻りますっためいきためいきためいき







Ax