こんなに髪の毛を伸ばしたのは、

たぶん10何年ブリ・・・パー




いろいろとニュアンスで、

ヘアースタイルも変化できるようになったので。




人生で初めて、ヘアーアイロンを買ってみたよヘアーアイロン


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


結構小さめなので、持ち運びにも便利そうだし、

海外でも使えるタイプなんだーチョキ




というのも・・・・。




ヘアメイクの松本さんにヘアメイクをお願いするとき、

いつもヘアーアイロンで、髪型をセットしてくれるんだけど。





先日のAmeba GGのイベントも、このブログのトップ画像もねキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


自分でも、こんな髪型にセットしたいなぁと思って。

使いこなせるように、特訓しないとーーーー!!




早速ね、先ほど使ってみたら・・・・。




くるん、くるん、カールをつくってーーーーと。





くるん、くるん。





くるん、くるん。





あれ・・・・。






ボンバーヘアー博士?あせるあせる







Ax