さっ、Ameba GG のステージに登場~ためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba



今回はスマートフォンに特化したイベントだったので

お気に入りのアプリを二つ紹介させてもらったよビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



音楽、写真といろいろなアプリを活用しているけれど

コミュニケーションツールとしても大活躍ビックリマーク




ひとつは、WhasAPP。

これはi-phone,Andoroid,Blackberryを持っていれば、

世界中で、メッセージとチャットが無料でできるんだ満足




海外の友人との連絡も国際料金を気にしなくていいし、

日本の友人と一緒に海外行った際の連絡にも使えるしね。




日本の携帯を海外で使うと、結構高かったりするからさ。

あつしのBLOG Powered by Ameba


そして、もう一つは最近使い始めた、Ameba tappiAmeba(アメーバ)




これはtwitterのプライベートバージョンといった感じで、

友達限定50人しか参加できないんだ。




みんな仲のいい友達なので、

気軽にコメントや写真を載せられるし、

ピーーーーっていうマル秘情報も載せたり。




個人的な連絡はWhatsapp、大勢に連絡するときはAmeba tappiと

コミュニケーションがグッと手軽に楽しくなるよびっくりマーク

あつしのBLOG Powered by Ameba



トークショーは仲良しの景ちゃんと一緒だったので

和気藹々って感じで、いろいろ話しちゃった。




そして・・・。




突然景ちゃんからサプライズのプレゼントが登場して!!
「誕生日プレゼント渡してなかったから・・・・。」って。





びっくりしたけど、うれしかったーーーー。

今年で出会って10年なんだよねルン



あつしのBLOG Powered by Ameba



最後はトリンドル玲奈ちゃんも登場して、プレゼント抽選会プレゼント

美女二人に囲まれて、ポッポッ


あつしのBLOG Powered by Ameba

会場のみなさんも激写っデジタル一眼レフカメラパシャ


photo:01


photo:02


photo:03

あつしのBLOG Powered by Ameba

スマートフォンってどんどん進化していくし

情報量もたくさんあるので、今回はいろいろとアプリも知れて楽しかった~。




そしてたくさんのキラキラした女子パワーもいただきました!!

あつしのBLOG Powered by Ameba-未設定


最後に景ちゃん、MCの英玲奈ちゃん、見方さんとデジタル一眼レフカメラパシャ





Ameba GGのイベントに出演させていただくのは、今回で2度目。

いつも華やかでエネルギッシュなイベントでテンションが上がるーーAmebaGG スケルトン




そしてなんといっても女子力アップのメゾットがたくさんっびっくりまーく





自分磨きに励む女子は、みんなキラキラしているねキラキラキラ




もっと自分磨きをがんばろーーーと、

たくさん刺激をもらった夜でしたハート






Ax