来週初の南イタリア旅行、カプリ島イタリア




週末だし、もうシーズンは始まっているようで

どこもホテルが満室あせるあせるあせる




イタリアの友人に教えてもらった場所も

ことごとく満室で叫び汗




ネットで調べまくり(時間がかかったーーー)

やっと1室空いているホテルを発見目




なかなかいい感じみたいですイタリア


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba



旅先でのホテル選びって、

その旅自体の良し悪しに大きくか関わってくると思うんだ。




外観、内観、部屋、雰囲気、サービス・・・・、

うわっと気分が上がるようなホテルがスキはーと





日中はきっと観光やビーチに行ったりすると思うけど

いかにホテルで快適に過ごせるかを大切にしたい満足




若いころはねぇ、それこそ値段重視だったけど・・・。

年齢を重ねるごとに、趣向も変わってくるものです。





あと1週間。

楽しみが待っているから、仕事もダイエットもガンバリよん!!





Ax








NEWモデルの間で話題沸騰!!NEW

こだわりぬいてつくった画期的チョコミラーが遂に完成!

あつしのBLOG Powered by Ameba

外出先であると便利な三点「ハサミ・毛抜き・埃取り用ブラシ」

小型ミラーに収納されたありそうでなかったホワイトチョコレート型ミラーアップ

右矢印ATSUSHIプロデュース「3アイテム収納ミラー」 今すぐ詳細をCHECK!!!