おはようございます!こんにちは!こんばんは!

あす美です!
 
遅くなりましたが、

『Samedi Lips〜make U smile〜』4回目の放送を「きろく」します!

 

アーカイブ動画(4:29:30あたりから)

 

 

この日、アシスタントとして初参加の放送でしたお願いキラキラ

 

 

ゲストは、「カラオケバトル」や「モノマネ紅白歌合戦」、テレビ番組等に出演されている大山未夢さん!

 

 

ゲストの大山未夢(おおやま みゆ)さん

 

歌手をめざした理由をお聞きしたところ、

「小学5.6年生の時に倖田來未さんの歌を聴き、初めて涙を流し、音楽の素晴らしさに気付き、歌手をめざしました」と語ってくださいました。

 

収録中にも、力強い生歌を披露してくださいました!

 

生歌を披露中の大山さん
 
トーク後は大山さんのオリジナル曲「Do it!!」でお別れしましたルンルン
 
 
炎天下の中観覧のお客様も来てくださり、
30分の放送はあっという間に終わってしまいましたショボーン
 
 
【ゲスト・大山未夢さんの出演情報】
11/3 ワンマンライブ@御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
また、現在ミニアルバムを製作中で、今秋全国リリースだそうです!
詳しい情報は大山さんのTwitterをご確認ください!
 
 
---------------
 
最後にゲストさんと和奏AGENCYの木村社長とカメラ
 

---------------

📻番組情報
レインボータウンFM『Samedi Lips〜make U smile〜』
毎月第3土曜日13:00〜 <生放送>
メインパーソナリティ:菅井義久(甘党男子)
アシスタント:音羽美可子・あす美

ルンルン曲情報

     OP:甘党男子「あんぱん」

     ゲスト曲:大山未夢「Do  it!!」

     ED:Breathing Booost「愛されたい愛されたい」