豊かさを受けとるアチューメントを受けてきました | 四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

笑顔と人生の主導権を取り戻したい人の救世主

四柱推命やアクセスバーズTM、カードを使ってあなたの人生をより楽しく生きやすく進化させるお手伝いをさせていただきます。

こんにちは。

真帆です💖

豊かさを受け取るアバンダンティア アバンダンス レイのアチューメントを受けてきましたキラキラ




このアチューメントのすごいところは
自分も他の人に伝授ができるようになる
ってところ!

皆様に豊かさを受け取れるように
なっていただきたーい❗って
そこが反応したのか…?



内容もよくわからないままアチューメントを
受けることを決めちゃいました。



今だから言える話。
過去にレイキのアチューメントとか
色々受けたんだけど、
全く体感も何もなく
「ちゃんと受け取れてるから大丈夫よー」って
根拠も確信もないことを言われて
結局体感も何もないから使えずに
今に至ってる私。(要は劣等生です)


今回もまたあかんのちゃうー?と思いながらも今回はアチューメントをしてくれるのが
スピリチュアルなお仕事をしてるのに
超現実主義で
ある時は鑑定士仲間、ある時は呑み友、
またある時は霊能者仲間の瑞嬉鳳進さんだったので、思いきってお願いしてみました爆笑


そしたらね、アチューメントを受けてる途中には色々見えたんだけど、
終わってからのシェアタイムでビックリポンっ‼️


最初エネルギーが流れてこないなー?って思っていたら、
私のガイドさんが
「彼女に他者のエネルギーはいらない」と言って
エネルギーを押し返していたということや
私が望んでる豊かさについてなどなど、
誰にも言ってなかったことが鳳進さんの口からバンバン出てきたー(笑)


これ、すごーい!
アチューメントがすごいのか
鳳進さんがすごいのかそこは謎(笑)

注:鳳進さんはかなりすごいと私は思ってます

その辺りの内容についてはアチューメントに
興味を持たれた方に
直接お話させていただきますね。


そしてもっとすごかったのが、アチューメントを受けた後、見えないガイドさんがお一人増えてるー(笑)

このガイド、多分というか間違いなく
アバンダンティアなんたけど、
このアバ様がなかなかおもしろい🎵

豊かさを受け取る=お金だと思っていたんだけど、それだけじゃなくて人の想いなども受け取らないと、アバ様の表情がこわくなる🤣


おかげで少しだけ素直な私(笑)

そして、アバ様から最初に教えていただいたこと。

豊かさはお金のことだけではない。
物質的なものや目に見えないものあなたが望む全てのものが豊かさに繋がる。

豊かさはあなたの周りに溢れてる。
それを受け取るかどうかはあなた次第。

私(アバ様)と繋がるということは
今まで受け取り方がわからなかったり、
無意識に受けとり拒否していたことを
自然に受け取れるようにするだけ。

だそうです🎵



どうです?
おもしろくないですか?

アチューメント受けてみたくないですか?


アバ様とコミュニケーションを取りながら、
年内にはメニュー化できるように
したいと思っています。


しばしお待ちくださいね。



サロン情報
ヒーリングサロンalcyone
【営業時間】AM11:00~PM18:00(時間外でもご相談ください)
不定休
完全予約制
 
 
ご予約はこちらから
下矢印
あなたの笑顔と人生の主導権を取り戻す為の救世主