カードリーディング | 四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

笑顔と人生の主導権を取り戻したい人の救世主

四柱推命やアクセスバーズTM、カードを使ってあなたの人生をより楽しく生きやすく進化させるお手伝いをさせていただきます。

あなたが今抱えている問題を

カードを使って解決に導くセッションです。


 

問題の影にかくれている

あなたの内面で障害となっているもの、

それを解決するための糸口、

問題を解決した後に得られるもの、

それらを提示していきます。

 

見えている現象の陰にある

あなた自身気付いていないかもしれない

あなたの本当の想い、声。

 

私たちは、日々の生活の中で、

その本当の想いや声を閉ざしていたり,

気付かないふりをしてしまいがちです。


 

多くの問題は、この心の声と現実に

大きなギャップが生じた時、

表面化していきます。

 


まずは自分自身を知ることから始めてみませんか?

 

あなた自身の心の奥深くにある声を、

あなた自身を深く知りたい人

オススメのセッションです。