アクセスバーズTM | 四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

笑顔と人生の主導権を取り戻したい人の救世主

四柱推命やアクセスバーズTM、カードを使ってあなたの人生をより楽しく生きやすく進化させるお手伝いをさせていただきます。

最近、アクセスバーズ™って何?

と聞かれることが多いので、

私なりの解釈をまとめてみました。


 

私がアクセスバーズ™に興味を持ったのは

ある人のある言葉です。

 

 


私「アクセスバーズ™ってなんですか?」

 

Tさん「脳内う〇こを捨てる

ヒーリングみたいなものです」

 

私「脳内う〇こ????よくわからないけど、おもしろい!!っていうか

脳内う〇こ捨てたい!!」

 

 

それがきっかけでした。←興味を持つところが小学生並み(*ノωノ)

 

 

でもその説明で理解してくれる人なんてほとんどいません。←いてたらそれはそれで困るかも

 

 

なので、今日はアクセスバーズ™についてちょっと書いてみます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



アクセスバース™とは、

頭部にある32か所のエナジーポイントを

軽くタッチするヒーリングセッションです。

 


PCって使っていると知らない間に

不要なデータやファイルが溜ってきますよね?

 


私たちの脳も同じで知らない間に

ファイルやデータは溜まりませんが、

不要な感情や記憶などが溜まってきます。

 


今の人生においての過去の成功、

失敗の体験や記憶。


過去生での魂の記憶や系統が

その人の思考、言動の根底にあります。

 

例えば人の犠牲になるという事を

たくさん経験した魂の人はその役割を

今回も無意識に選びやすかったり、

人を支配していた人は

今回も無意識にその役割を

選んでいたりします。

 

特に大きな失敗をした経験がないのに

自分に自信がない人、

何故か失敗する事ばかり想像してしまう人。

 

何の実績も根拠もないのに

やたらと自信に満ち溢れている人。

 


その差が脳内う〇こと

大きくかかわってるんです。

 


では、そのネガティブな記憶、思い込み、感情、思考を手放したらどうでしょう?

 

行動が変わると思いません?

 

行動が変わると結果が変わると思いません?

 


そう考えると自分の人生に勝手に

制限をかけてるのは自分。

 


PCの不要なファイルを削除したら、

動きが速くなるのと同じように

アクセスバーズ™によって

脳に空き容量ができて

また新たな情報が入ってきたり、

バージョンアップした自分になれるんです。

 

 

すごいでしょ?


 

人生は無限の可能性を秘めています。


 

今よりもっと自由に大胆に

楽しく生きたい人には絶対おススメです。