お礼を動画にしてみたんです。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。




こんにちは、ゆめ花です。


最近、私の周りは菜園ブームです。^^


あの人もこの人も・・・。

私の妹も畑を借りてせっせとお野菜作ってます。


先日も、娘の知り合いから

たくさんお豆を頂きました。


「美味しかった!嬉しかった!ありがとう!」の

気持ちをもっと伝えたくて


気持ちを動画にしちゃいました。^^







お豆は美味しかったのに

私が作ったチャーハンがイマイチで残念(^_^;)



でも、スマホで撮った3枚の写真から

アッという間にそのままスマホで動画が出来るなんて

楽しみが増えました。^^


またお野菜貰ったら

動画にして気持ちを伝えよう~('-^*)/



最後までお読み頂きありがとうございました。



コチラのブログも書いています。
お時間のある時に見て頂くと嬉しいです。
  ベル 動画ブログベル