4年の撃沈の末に得た仕組み。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。




こんにちは、ゆめ花です。


世の中たくさん副業がありますね。^^
特にネットの中は
飛びつきたい魅力的な物がたくさんあります。


今日はその魅力的なもを次から次へ取り入れ
撃沈を繰り返した私の経験談です。
{気楽にお煎餅でも食べながら見てくださいね。笑)


ネット未経験の超初心者。パソコン音痴。
機械音痴。こんな私がパソコンを開いて
心をわしづかみにするような文字が
目に飛び込んできたら
どうなったか。笑

もう、お解りですね。
次から次へと教材や塾を渡り歩いて
撃沈の連続。><


難しくて時間がかかるんですよね。
知識はつくんです。でもいつまでも
さらに上のワザを目指してばかりで
ゴールが無い。


シングルマザーはすぐにでも
お金が必要なのに
時間がかかって結局挫折する。


そこに、次の簡単で自分に向いてそうな
教材を買ってみるけれど、やっぱり
時間がかかりまた挫折。


これを、延々繰り返すこと4年。


とにかく、
時間がかかるしゴールが見えないのが
挫折の原因でした。

でも、諦めきれなっかった理由は
「自分が病気になった時でも、
お金が自動で発生する仕組み」

ネットの中にはあったから。

これがどうしても欲しかったんですよね。

でも、なかなか手に入らないもどかしさ。
結局、4年の月日を経て
「知識でっかちでネット迷子。」の私が
流れに流れてたどり着いたものが

「無料ブログで出来る」ものでした。

やる事はシンプルで
シングルマザーの私にぴったりでした。
これで、今の私が完成しました。

という訳で
高額塾にいくつも入った結果
結局お金の自動化の仕組みは
「無料ブログを使ったシンプルな方法」で
手に入れたのでした。

こうやって
私がおススメする

シンプルな仕事術で
「今の暮らしにプラス5万」


はできあがったのでした。^^

今日は、以前の私と同じように悩んでいる方に
少しでもお役にたてればと思い
書いてみました~。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。






人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花