シンママ、体重で叫ぶ。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。

こんにちは、ゆめ花です。

タイトル通り朝叫びました。
(><;)
最近鏡に映る自分のシルエットがなんとなく
怪しいなぁ~と思っていた私。

久しぶりに体重計に乗ってみると
そこには、目を疑う数字が・・・。

4ヶ月で3キロも増えていました。

なんだ、3キロ?と思うかもしれませんが
3キロ痩せるのは、かなりの忍耐が要ります。

実は私、離婚してから3ヶ月で12キロダイエットしたのです。

このままいくと、あの時の努力が
水の泡になっちゃう!!

「ぎゃああああ」と早朝から叫んだのは
無理もない事。

一晩中リビングのソファーで寝ていた
息子に鬼のような顔をしていいました。

「ねぇ、お母さんが太ったってどうして教えてくれないの?」
「ねぇ、太ったの気づいてたでしょう?」


誰かに責任を押し付けたい母と

八つ当たりされる息子。


あんなに頑張ってダイエットしたんだもの。
また太ってたまるか~。という訳で

今日からまた真剣ダイエットです。

とりあえず、10時頃に
 

スライスしたきゅうりに納豆混ぜたものを食べて、

モナカアイスを半分食べました。
カロリーさえ気にしていれば
何を食べてもOKなのです。
と云いつつもまだ何か食べたいけれど、我慢です。

シングル母ですもの。

ダイエットの大変さなんて、離婚前の大変さに
比べたら、なんてことないさ♪

頑張りま~す!!(^-^)/



★ランキングに参加しています。
ポチっとして頂くと嬉しいです^^

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花