7/21コンサートの稽古 | オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

藤原歌劇団に所属するメゾソプラノ歌手。
オペラ、コンサート、レッスンなどについて書いています♪

7/21開催アルテリーベでのコンサートの
合わせがありました🎵


智佳子ちゃんと待ち合わせ場所で会うなり
「なんか似てない?」(笑)。



これまでにも、大好きな友達や
一緒に歌うのが楽しみだなぁと
思ってる人と会う時、私服がシンクロする
事があったんですが、今回も起きましたw
(どうでも良い話ですみません笑)。


でも同業者の方なら結構あるある
なんじゃないかなぁ🤭


今回、ベッリーニ作品をたっぷり歌わせて
いただけるのがとても嬉しいです😍✨


『カプレーティ家とモンテッキ家』(ロミオとジュリエットの二重唱)、『ノルマ』(1幕フィナーレ三重唱)など。


アリアも、普段滅多に歌わない
サムソンとデリラなどに挑戦させて
いただきます❤️
……無い色気を絞り出して
歌おうと思いますっ💄


とても楽しい内容盛りだくさんです。
私達の歌声と共に美味しいビール🍻、
お食事🍽️、楽しみませんか🎵


お陰様でお席は既にかなり埋まって
おりますが、あと数席でしたら承れます。
ご連絡いただけますと幸いです✉️✨



🔶詳細🔶
OHSUMI and PRODUCE 
サマーコンサート
「情熱の女たち、焼き尽くす灼熱の歌声」

◆日時 2024年7月21日(日)
  18:00オープン(お食事開始)
  19:00演奏開始
◆料金 8,000円(コース料理、1ドリンク付)
◆会場 アルテリーベTOKYO
https://g.co/kgs/g464VG1
◆アクセスはこちら(新橋駅が最寄りです)
https://www.alteliebetokyo.com/#access

◆出演
ソプラノ #大隅智佳子
メゾ・ソプラノ #但馬由香
ピアノ #比留間千里

〈ゲスト〉
テノール #内山信吾
〈司会〉
#小田知希

◆お求め
メッセージにて承ります🎵 



◆◆◆◆◆

 

YouTube

↓オペラ歌手但馬由香の↓

たじこチャンネル

image

 

公式ホームページ

但馬由香オフィシャルウェブサイト 
 

 

Instagram

yukatajima_opera

 

twitter

@tagicocco