「ラ・チェネレントラ」ありがとうございました! | オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

藤原歌劇団に所属するメゾソプラノ歌手。
オペラ、コンサート、レッスンなどについて書いています♪

こんばんは。


他のSNSでの投稿を終えたら
すっかり終わった気になって、


ブログでの更新がこんなに遅くなって
しまいました💦


藤原歌劇団オペラ『ラ・チェネレントラ』
お陰様で終えることが出来ました🙏




















この作品に再び向き合える機会をいただき
感謝しかありません‼️


稽古中から支えてくださった
共演者、関係者の皆様、


会場にお運びいただきましたお客様、
温かいエールをくださった方々に
心より感謝いたします✨✨




誠にありがとうございました🥰✨


◆◆◆◆◆

 

YouTube

↓オペラ歌手但馬由香の↓

たじこチャンネル

image

 

公式ホームページ

但馬由香オフィシャルウェブサイト 
 

 

Instagram

yukatajima_opera

 

twitter

@tagicocco