クラウドファンディングについて | オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

藤原歌劇団に所属するメゾソプラノ歌手。
オペラ、コンサート、レッスンなどについて書いています♪

🔷後日追記🔷

この度の日本オペラ振興会によるクラウドファンディング、おかげさまで目標額を達成し終了いたしました✨

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました‼️

******



こちらの動画に出させていただきました。



日本オペラ振興会クラウドファンディング



本日は【公財】日本オペラ振興会、
クラウドファンディング(4/5まで)のお知らせです。


🔶ご案内🔶
現在 #藤原歌劇団 と #日本オペラ協会 で
構成されます
【公財】 #日本オペラ振興会 では、

初の #クラウドファンディング に
挑戦しております。

#オペラ は「 #総合芸術 」とよく言いますが、

舞台、照明、会場費、オーケストラや歌手、
音楽スタッフをはじめとした人件費など、
開催には毎回まとまった資金が必要となります。

コロナ禍を経て国からの助成金が半分となり、
日本オペラ振興会も存続のため皆様にこの度の
お願いをさせていただいております。

次世代にオペラを繋ぐため、
ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
温かいご支援をいただけますと幸いです。

動画中の目覚まし時計⏰以外にも
沢山の歌手陣による様々な返礼品がございます。

🔶🔶🔶

緊張してたせいか、
クラウド「ファウンディング」と
言ってしまってる事に先程気がつきました。
大変失礼いたしました😅💦

皆様の温かいご支援のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。