紀尾井ホールでの本番でした | オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

藤原歌劇団に所属するメゾソプラノ歌手。
オペラ、コンサート、レッスンなどについて書いています♪

こんにちは。



オペラ歌手の但馬(たじま)由香です。

初めましての方は

こちらの自己紹介

へどうぞガーベラ



昨日はクローズドの本番でしたニコニコ


ソプラノ歌手 垣岡敦子さんのリサイタル
(ハイライト形式の『 蝶々夫人 』)に
スズキ役で出演させていただきましたキラキラ



楽屋で。



会場は紀尾井ホール。
(ホワイエのツリーが綺麗でしたクリスマスツリーラブラブ)







紀尾井ホールは随分昔に
コンクールで歌って以来でした。


今回はお仕事で、
憧れのホールに立たせていただき感激ですグリーンハート


温かいお声が素敵な垣岡さんルンルン


来年4月には一般販売の
同リサイタルが王子ホールで
開催予定です。


日本を代表するスーパーテノール、
宮里直樹さんのピンカートンも圧巻です!!


また時期が来ましたら
ご案内させていただきますニコニコ


では、週末の本番に向けて練習します流れ星



◆◆◆◆◆

 

YouTube

↓オペラ歌手但馬由香の↓

たじこチャンネル

image

 

公式ホームページ

但馬由香オフィシャルウェブサイト 
 

 

Instagram

yukatajima_opera

 

twitter

@tagicocco