下関公演終演しました | オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

オペラ歌手 但馬由香の「たじこ日記」

藤原歌劇団に所属するメゾソプラノ歌手。
オペラ、コンサート、レッスンなどについて書いています♪

こんにちは。

 

 

オペラ歌手の但馬由香です。

初めましての方は

こちらの自己紹介

へどうぞガーベラ

 

 
昨日、藤原歌劇団オペラ公演『蝶々夫人』
下関公演、昨日終演しましたキラキラ
 
 
今回かなり濃密なスケジュールだったので
ゆっくり写真を撮る時間はありませんでしたが、
 
 
ホテルの部屋からの下関の朝日。
 
ホール前。
 
 
 
 
今回両親も大分から
車で駆けつけてくれたのですが、
 
 
元美容師で着付けが出来る母は、
この粟國演出のスズキの帯がどれだけ手の込んだものか分かったらしく
 
 
(実はかなり手が込んだ帯です。
稽古時は自分で超簡単なお太鼓や付け帯を
しますが、
 
 
本番ではプロの着付け師さんが
本格的に着せてくださいます。
カツラもしかりです。)
 
 
「あんた、
ほんとに綺麗に着せてもらったねええーん
と感動していました。
 
 
当日は、地元の皆様はもちろん、
九州、はたまた東京からお越しくださったお客様もいらっしゃり、本当に感激でしたお願い
 
 
カーテンコールでは
『感動をありがとう』
『ブラボー』
というプラカードを
出してくださっているのを拝見し、
 
 
地元山口の皆様の温かいお気持ちに
目頭が熱くなりましたあせる
 
 
こうして徐々に各地でのオペラ公演も
戻ってきますよう、切に願うばかりです
 
 
誠にありがとうございましたガーベラ
 
◆◆◆◆◆

 

YouTube

↓オペラ歌手但馬由香の↓

たじこチャンネル

image

 

公式ホームページ

但馬由香オフィシャルウェブサイト 
 

 

Instagram

yukatajima_opera

 

twitter

@tagicocco