一人じゃない | 外国人ビザ専門♧中国語が話せるママ行政書士

外国人ビザ専門♧中国語が話せるママ行政書士

日本に住む外国人をサポートしたいという思いから
開業した行政書士。
開業のこと、専門分野のこと、
お役立ち(?)法改正情報、
そして子育てのこと等
さまざま綴っています

人は誰かと関わらなければ生きていけません。家族、友人、職場の仲間などは勿論のこと、立ち寄ったお店の人、自分が使い物を作った人など、自分に関わり、支えてくれるたくさんの人がいることを忘れずに過ごしましょう。




息子のために買った干支おみくじにあったことば。
誰かと関わりながら生きている
ということを改めて考えました。

コロナのために
物理的な関わりが少なくなってますが、
オンラインの関わりが増え、
繋がりが密になってきています。

それはそれで重い場合もありますが、
適度な距離感を保ちつつ、
関わりを大切にしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
今日もよい一日をお過ごしください!