こんにちはハイビスカス

シンデレラ東京のKANAEです猫ブルーハーツ



梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですねひまわり

蝉も鳴き出し、日中は太陽の光がサンサンと照らして本当に暑いですよね晴れ晴れ



熱中症対策はもちろんですが、年々紫外線の量も増えていますので、紫外線対策も万全にしたいですねウインク


紫外線対策と聞いて思い浮かぶのは、肌が日焼けしないように顔や体に日焼け止めを塗ること上差しは、皆さんされていると思いますが、

目の紫外線対策はされていますかはてなマーク



目も紫外線の影響で病気になったり、

目から入った紫外線を脳が察知して体内にメラニン色素を生成し

肌の日焼けの原因にもなるのですびっくりえっ⁉︎



そこで今回、皆さんにお伝えしたいのが、

サングラスを活用しましょう!

という事ですキメてるキラキラ



サングラスってファッション性が高く、何か格好つけてるみたいで手を出しにくいとか、怖く見えるとか思っていませんか?驚き



私は、サングラスが好きで時々かけるのですが、実は少し抵抗感があります…はいニコニコ



でも、サングラスが似合ってる人って格好良なぁと思いますし、かけている男性を見るのは好きです目がハートラブラブ


格好良く使いこなせれば、

『もてアイテム』になることは間違いないですデレデレ



ところで、外国人の方ってよくサングラスをかけていると思いませんか?

日常的にさりげなく使いこなしているのを見ると、ちょっと羨ましくなりますグラサンキラキラ


サングラスを当たり前のように使用している理由には、日差しが日本より強い国もありますが、

『瞳の色』の違いもサングラスを着ける理由だったのです目


瞳の色が濃い日本人より、瞳の色が薄い欧米人の方が眩しさを感じやすいのです目


だからサングラスを常用しているのですねサングラス

理由があるのなら着けやすいですよね照れ



日本でも、紫外線の量が増えて目への影響が懸念されてきましたキョロキョロ


先日、朝のTV番組でもサングラスの着用をお勧めしていましたので、

日本でも堂々とサングラスをつけられる時が来た!

と、思いました爆笑乙女のトキメキ


最近、私がよくかけているサングラスです。


ちなみに、濃い色のレンズの方が紫外線を防ぐ効果が高いと思われがちですが、実は色が薄めのレンズの方が良いそうですひらめき


目は、暗いと瞳孔が開いてしまうので、レンズの色が濃いと紫外線の入口を広げる事になってしまうのですあんぐり

ですから、瞳孔が開き過ぎない色が薄めのレンズがオススメです指差し



サングラスに抵抗がある方は、濃い色のサングラスより、メガネっぽい薄い色のサングラスの方が挑戦しやすいかもしれませんねにっこり



私は濃い色のレンズのサングラスが好きでしたが、薄い色のレンズのサングラスにも挑戦してみようと思いますニコニコ音譜



皆さんも、この夏の紫外線対策&ファッションに

サングラスを取り入れてみませんか?グラサン晴れ




         💎💎💎

シンデレラ東京では、お客様1人1人に選任のプロデューサーが付き丁寧にアドバイスをいたします流れ星

電話・メールはもちろんオンラインでもご相談できますラブラブ

一番大事なプロフィール写真を撮影する際は、
担当プロデューサーと現役モデルが同行し読者モデルのように撮影!
何枚もの中から素敵な1枚を選んでいただきますカメラ

撮影のスタジオも当サロンと提携しているスタジオです
カメラマンも気さくな方なのでリラックスして撮影していただけますOK

色々な体験が盛り込まれている
シンデレラ東京ですキラキラ

現在、初回の無料カウンセリングの際に(オンライン相談でもOKです)、

その日の内にご入会をされた方の料金を、

『最大8万円割引き』クーポンを発行中です!

(コースにより異なります。)

 

この機会に是非、無料カウンセリングにお越し下さい。


スタッフ一同貴方をお待ちしていますウインク


Instagram

ダウンダウンダウン

また、LINEで質問や相談会申し込みも受け付けております
ダウンダウンダウン

 

詳しくはホームページをご覧ください!
相談会の予約や問い合わせもHPよりお待ちしております

下差し下差し下差しビックリマーク

 

 

#結婚相談所#婚活#婚活サロン#東京#六本木#渋谷#無料カウンセリング#キャンペーン#婚活キャンペーン