こんにちはちょうちょ

シンデレラ東京のKANAEです猫ブルーハーツ



昨夜、好きなアパレルブランドのプレセールのご案内メールが届き、最近は育児優先で自分のオシャレの為に買い物をすることが減っていたのですが、

セールが始まると聞くとやはり胸がソワソワして、

心ときめく買い物がしたいなぁ〜エプロンと思い、

改めて

「洋服やオシャレをする事が好きなんだな私」

と、実感をしましたニコニコラブラブ



しかしながら、ふと最近の自分を省みると…


姿勢が悪い


ことに気が付きました滝汗



モデルとして、姿勢は常に意識して来たのに


婚活においても、会員様に

「常に姿勢は意識をして、

日頃から気を付けて下さい」

お伝えしていたのに…

私としたことがゲッソリ



新しい服を買うより前に、

まずは姿勢を改善しようと思いましたニヤニヤ



好印象を与える服選びに自信のない方にはアドバイスをさせて頂いたり、ショッピング同行もさせて頂いている私ですが、服を買いに行くのには時間がかかりますが、

姿勢は思い立ったらすぐに変えられますDASH!



瞬時に変えられるのに、

周りに与える印象はかなり良く

なります照れ


意識を変えるだけでお金もかかりませんし、コスパ最高です爆笑キラキラ





最近はスマホやパソコンを長時間使用して、首が前に出てしまう人が多いかと思いますスマホPC


家事や育児も前傾姿勢になる事が多く、まさに私は今それを実感しているのですが、見事にストレートネックになっていましたし、気持ちも少し落ち込み気味でした真顔



傍から見ても、姿勢が悪いと覇気を感じられないし、老けて見えますチーン

更に、肩凝りや腰痛などのトラブルを起こしやすくなります滝汗



逆に姿勢が良くなると、

気持ちも前向きになりますし、

正しい姿勢をしていた方が体の負担が少なく疲れにくく、しかも代謝が良くなり痩せやすいのですびっくり


姿勢を良くすると、いい事尽くめですねおねがい音譜



姿勢が良いだけで、自信があるように見えますし、

服もカッコ良く着こなせますウインク



私も明日から、いや、今から姿勢を意識して過ごしますニコニコ



皆さんも良い姿勢を意識して、前向きに日々を過ごして下さいねにっこり

その方がきっと良い出逢いも巡ってきますよ飛び出すハート



         💎💎💎

シンデレラ東京では、お客様1人1人に選任のプロデューサーが付き丁寧にアドバイスをいたします流れ星

電話・メールはもちろんオンラインでもご相談できますラブラブ

一番大事なプロフィール写真を撮影する際は、
担当プロデューサーと現役モデルが同行し読者モデルのように撮影!
何枚もの中から素敵な1枚を選んでいただきますカメラ

撮影のスタジオも当サロンと提携しているスタジオです
カメラマンも気さくな方なのでリラックスして撮影していただけますOK

色々な体験が盛り込まれている
シンデレラ東京ですキラキラ

現在、初回の無料カウンセリングの際に(オンライン相談でもOKです)、

その日の内にご入会をされた方の料金を、

『最大8万円割引き』クーポンを発行中です!

(コースにより異なります。)

 

この機会に是非、無料カウンセリングにお越し下さい。


スタッフ一同貴方をお待ちしていますウインク


Instagram

ダウンダウンダウン

また、LINEで質問や相談会申し込みも受け付けております
ダウンダウンダウン

 

詳しくはホームページをご覧ください!
相談会の予約や問い合わせもHPよりお待ちしております

下差し下差し下差しビックリマーク

 


#結婚相談所#婚活#婚活サロン#東京#六本木#渋谷#無料カウンセリング#キャンペーン#婚活キャンペーン