こんにちはさくらんぼ

シンデレラ東京のKANAEです猫ブルーハーツ



前回、『家族はチームなんだ』とお話をさせて頂きましたが、

子供がいない夫婦だけの生活と、

子供が産まれてからでは状況が変わってくる事

を実感し、よりチームワークを強化したいと思う日々を過ごしています驚き



昨今、少子化が騒がれていますが、未婚化や晩婚化が原因のひとつと言われています上差し




みなさんは、結婚をしたらお子さんを望んでいますか?赤ちゃんラブラブ



昔は、結婚をしたら子供を作る事が当たり前のようでしたが、今は子供は持たず2人だけの結婚生活を楽しむご夫婦もいらっしゃいますお父さんハートお母さん



子供がいる生活といない生活では、2人の時間やお金の使い方なども異なってきますし、親戚付き合いがより強固になったり、子孫を残すか残さないか…など、人生を左右すると言っても過言ではありませんので、

結婚前に子供を作るか作らないかお互いの意思を確認することは

とても重要な事柄だと思います。



そして、

子供についての意見が合うお相手とのご結婚が望ましいです指輪



結婚の目的が、子供が欲しいから…という方もいらっしゃるかと思います立ち上がる


お子さんを望んでいるのでしたら、

特に女性の方は、早めに行動を起こして下さいDASH!

年齢のことを言うのは余計なお世話かもしれませんが、でも、やはり年齢は気にした方が良いですキョロキョロ



実は、私も夫と結婚をしてから、子供はそのうち出来たら良いな〜くらいの気持ちでのんびり過ごしていましたら、あっという間に年月が過ぎ、年齢的に差し迫って妊活を始めた張本人です滝汗


病院に行って、タイミング法をすればすぐに出来るだろうと思っていたのですがなかなか出来ず、人工授精をすればすぐに…と思っていましたが、7回試してもヒットせずチーン

夫も私も健康が取り柄でしたので、なかなか妊娠出来ない事が信じられない気持ちでしたポーン


色々検査をしましたが特に異常は無く、ただ先生に言われたのは…




「卵子の老化」



でしたチーン


当時、私は39歳でした。



卵子は、お母さんのお腹の中にいる時に一度だけ作られて、その後作られることはありません。

したがって卵子は、年齢と共に歳を取るのです。



最近は40歳前後での出産が増えたようですが、様々なリスクが高まりますし、やはり若いに越した事はありませんニヤニヤ


不妊治療が保険適用になりましたが、適用させるのも治療開始時に女性の年齢が42歳までです

これは、年齢による成功率が下がるため制限が設けられているそうです真顔


私はかろうじて有難いことに子宝に恵まれましたが、すぐに妊娠できると思っていたのになかなかできず予想以上に年月が過ぎてしまいましたので、このような事が無いように早めに妊活に取り組む事をオススメしますニコニコ


と、いう妊活のお話の前に、

妊活はもちろん1人ではできませんので、

一緒に妊活から子育てを頑張ってくれるチームメイトに早く出逢うことですよねラブラブラブ




それには、行動あるのみですにっこり飛び出すハート


シンデレラ東京で一緒に頑張りましょう看板持ちグリーンハート




          💎💎💎

シンデレラ東京では、お客様1人1人に選任のプロデューサーが付き丁寧にアドバイスをいたします流れ星

電話・メールはもちろんオンラインでもご相談できますラブラブ

一番大事なプロフィール写真を撮影する際は、
担当プロデューサーと現役モデルが同行し読者モデルのように撮影!
何枚もの中から素敵な1枚を選んでいただきますカメラ

撮影のスタジオも当サロンと提携しているスタジオです
カメラマンも気さくな方なのでリラックスして撮影していただけますOK

色々な体験が盛り込まれている
シンデレラ東京ですキラキラ

現在、初回の無料カウンセリングの際に(オンライン相談でもOKです)、

その日の内にご入会をされた方の料金を、

『最大8万円割引き』クーポンを発行中です!

(コースにより異なります。)

 

この機会に是非、無料カウンセリングにお越し下さい。


スタッフ一同貴方をお待ちしていますウインク


Instagram

ダウンダウンダウン

また、LINEで質問や相談会申し込みも受け付けております
ダウンダウンダウン

 

詳しくはホームページをご覧ください!
相談会の予約や問い合わせもHPよりお待ちしております

下差し下差し下差しビックリマーク

 


#結婚相談所#婚活#婚活サロン#東京#六本木#渋谷#無料カウンセリング#キャンペーン#婚活キャンペーン