お久し振りですクローバー

シンデレラ東京のKANAEです猫ブルーハーツ


前回の投稿から早1年、休ませて頂いていたのですが、本日復帰を致しました!


私事ですが、休ませて頂いた間に妊娠、出産を経て母になりました看板持ちハート


子供が産まれて、より「結婚とは…」と考える瞬間が増え、今後は更に私の実体験も交えながら皆さんに少しでもお役に立つ情報を発信していければ良いなと思いますダッシュ


復帰第1弾は、早速、出産を経て私自身が感じた事をお話させて頂きますひらめき


まず、出産、育児をしている友人や世の中のお母さんに尊敬の念を抱きましたお願いキラキラ


実際に体験をして、本当に凄い!と感じました泣き笑い


多くのお母さんは、特に大変な素振りを見せず毎日を過ごしているけれど、出産は命がけですし、その後待ったなしに始まる育児、そして子供はどんどん成長していきます歩く


出産は出来ても、いきなり育児の知識がインストールされるわけではありませんうずまき


目の前の小さな命を守る為に、母として初めての挑戦ばかりの日々が始まります驚き


高齢出産の私ですら戸惑う事があるのに、20代で出産をしていたり、2人以上子供が居たり…頭が下がる思いですポーン


今はスマホで何でも調べられるので、かなり助かってはいますが、出産後の体も心も不安定な時に旦那さんのサポートは必要不可欠だと思いましたお父さんキラキラ


恐らく、男性の多くの方がそうだと思いますが、やはり約10ヶ月間お腹の中で既に子供を育てている女性と、突然目の前に我が子が現れる男性とでは、温度差がありますよね、仕方ない事ですけど…

私の夫もそうだったと思います真顔


出産直後、ホルモンバランスが崩れていたせいもありますが、私だけ必死に空回りをしていた時がありました無気力


確実に、2人だけの生活の時より、子供が出来てからの方がお互いに力量を試される時が増えてきます炎


男性は、奥さんが産後の体と心をゆっくり休められるように、産後の手続きや家事など奥さんより先回りして動くことができたら最高ですね!惚れ直すと思います目がハートキューン


そして子供は夫婦2人の子供ですから、奥さんに全て丸投げくるくるではなく、協力して育児をして欲しいです。

その方が、後々の身の為ですよと、私は思いますニヒヒ


子供は望まないという方や、丸投げしてくれて構わないという女性がいれば別ですが、ほとんどの女性は男性の協力を必要としていると思います上差し

そして、お互いに助け合っていくのが、結婚生活なのではないかと思います。


足りないところを補い合い、助け合っていくと感謝の気持ちと絆も生まれます愛飛び出すハート


私も夫にイラッ真顔とする時もありますが、その都度話し合い、お互いに助け合い成長していける相手ですので、これからも夫婦の進化も楽しみながら過ごしたいと思いますお父さんお母さん


そして実は、我が子が産まれるまで半信半疑でしたが、多くの方が言うように、我が子はかけがえのない存在で生き甲斐となり、宝物だという感情に本当に出会えました立ち上がるラブラブ


新生児期に手作りリングをプレゼントしました。



これも、結婚をする事が出来たからですねベル



婚活をお考えの方は「シンデレラ東京」で始めてみませんかはてなマークピンク薔薇



         💎💎💎

シンデレラ東京では、お客様1人1人に選任のプロデューサーが付き丁寧にアドバイスをいたします流れ星

電話・メールはもちろんオンラインでもご相談できますラブラブ

一番大事なプロフィール写真を撮影する際は、
担当プロデューサーと現役モデルが同行し読者モデルのように撮影!
何枚もの中から素敵な1枚を選んでいただきますカメラ

撮影のスタジオも当サロンと提携しているスタジオです
カメラマンも気さくな方なのでリラックスして撮影していただけますOK

色々な体験が盛り込まれている
シンデレラ東京ですキラキラ

現在、初回の無料カウンセリングの際に(オンライン相談でもOKです)、

その日の内にご入会をされた方の料金を、

『最大8万円割引き』クーポンを発行中です!

(コースにより異なります。)

 

この機会に是非、無料カウンセリングにお越し下さい。


スタッフ一同貴方をお待ちしていますウインク


Instagram

ダウンダウンダウン

また、LINEで質問や相談会申し込みも受け付けております
ダウンダウンダウン

 

詳しくはホームページをご覧ください!
相談会の予約や問い合わせもHPよりお待ちしております

下差し下差し下差しビックリマーク

 

 

#結婚相談所#婚活#婚活サロン#東京#六本木#渋谷#無料カウンセリング#キャンペーン#婚活キャンペーン