こんばんは、office YKです照れ
本業が師走なだけにバタバタ気味ですが、今日は既に帰宅しております。

さて正月休みでこなす副業(officeYKの仕事)は下記の通り。

・ビットコイン記事原稿
・某法人、領収書整理
・アドレス収集

今のところは何でも屋のようなofficeYKでございます。。。


ビットコイン記事原稿はよくご依頼頂きます。皆様確定申告近づくと気にしているんですねキョロキョロ
本業では相談受けた事ないですが、ネット界の方は、仮想通貨とか話題のもの手を出してやっているんですね。
素晴らしいというか、フットワークが軽い方は尊敬します。機会をモノにするってフットワークが軽くないと出来ないですよね。

No.1524 ビットコインを使用することにより利益が生じた場合の課税関係|所得税|国税庁

https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1524.htm



いつもビットコイン記事原稿依頼を頂くときは、国税庁の上記サイトを参考文献に挙げていますウインク

ビットコイン記事はネットに沢山の有りますが、まずは国税庁ホームページの確認から!!
ですね口笛