自分なんて・・・と言って、自分の価値をないがしろにして

生きているということは、自分を偽っているということです。


偽りの人生で満足できていると、自分に言い聞かせても、

決して自分は満足していないし、

 

自分の価値を見失っていると
人生最後の日に、

 

もっとこうしておけばよかったという思いにとらわれて

 

「ありがとう自分」って言えなくなっちゃうの。

 


投げやりにならずに、自分の人生を引き受ける覚悟をしてみない?

 

どう生きるか、

だれのために生きるか?

 

使命の見える化をしたい方、

 

個別のご相談が必要な方。

 

こちらからアクセスしてくださいね。

http://officewith2023.com/?page_id=44

 

お待ちしております!

 

すっきり!生きようね。

 

昨日の夜、お風呂から上がって、ぼーっとしてた時、

何やら足元がもぞもぞする。

気のせい?って思ったけど、

やっぱりもぞもぞするので、

メガネをかけずに、手で払ったら・・・

 

いたぁ!! 

そう、ムカデに噛まれたのでした。

メガネをかけていないのではっきりは見えなかったのですが、

うっすら、ムカデの影を感じたのね。

 

何の虫でも〇すという殺虫剤を巻いて、

寝室に上がって、今朝見たら・・・

ちゃんと見えるところで 〇んでいました。

 

右手中指、ちょっと腫れていますが、

毒はさほど廻らなかったようです。

 

田舎あるあるかな?

あなたも気を付けてね。

 

 

☆彡お知らせ☆彡

成功キャリア構築の秘訣を、75分間(倍速35分間)

の無料オンライン動画にて、まず、取り組んでいただきたい

ことをお伝えしています。

お金と心の豊かさ。

そして、心地よい人間関係を得るためのヒントを手に入れるために、

お読みいただけると嬉しいです。

 

というステップメールを作りました!

 

もし、ご興味がありましたら、

さっそくのご登録、お待ちいたしております。

 

ご登録は ↑こちらから。

 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。