今日は、久しぶりに、メルマガの予約が

24時間以上余裕をもって

作成することができました。

ほ!

 

で、その内容は・・・

 

わたしたちキャリアの専門家は、

キャリア形成における理論をいくつも

多用しながら、

 

クライアントの支援を行っています。

 

例えば、

ドナルド・スーパー氏の「ライフキャリアレインボー」という理論

では、

人生の成功は、仕事の面だけでなく、

趣味や地域活動、家族、家庭での役割がいろいろあり、

それぞれのライフステージによって大きさが変わっていくので、

それに応じた設計が必要だとするものです。

 

私の場合であれば、

使命の見える化は、

このライフキャリアレインボーという理論から、

描く事にしています。

 

このワークは、想像力も必要ですが、

だれにもまだ言っていない欲求を

言語化していくので、

苦労もありますが、

え??

わたし、こんなこと考えてるの?

って、新しい自分のと出会えて、

 

楽しいです。

 

みんなも良かったら、

経験してみてね。

 

ということで、個別のご相談が必要な方は、

ぜひ、こちらからアクセスしてくださいね。

http://officewith2023.com/?page_id=44

 

 

お待ちしております!

 

☆彡お知らせ☆彡

成功キャリア構築の秘訣を、75分間(倍速35分間)

の無料オンライン動画にて、まず、取り組んでいただきたい

ことをお伝えしています。

お金と心の豊かさ。

そして、心地よい人間関係を得るためのヒントを手に入れるために、

お読みいただけると嬉しいです。

 

というステップメールを作りました!

 

もし、ご興味がありましたら、

さっそくのご登録、お待ちいたしております。

 

ご登録は ↑こちらから。

 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。