我が家は、2・3ヶ月に一度、食事会?呑み会?を開催します。

会費とかごちゃごちゃ言うのは全くなしです。


その変わり、何かを持ち帰って欲しいのです。


誰かの話を真剣に聞き、何か を持って変える。


そして、その持って帰ったことで、社会に刺激や良い影響を与えてもらうことで、恩送りをしてもらいたいのです。


昨夜も7人のゲストを招いて、笑ったり受け入れ合ったり。

時に自分の意見とは違うって真剣に語り合ったりする時間を、久しぶりに作ることができました!


元気をもらった!明日からまた、頑張りますって宣言する人もいれば、

初見の方は、いゃあとにかく刺激になりました!って毒気に当てられたようになったりと、


開催する私達にとっては してやったり

の時間を過ごすことができました😊


何かを得ようとする人は、エネルギーの高さが違います。

気をって参加せずとも、周りの熱を感じて、自分の熱も上げられる人は、


手に入るものが必ず見つかります。

対して、冷ややかな人は、結局何も手に入れられず、つまんなかったとか、時間の無駄遣いだったとなるわけです。


臆せず話し手に興味を持って聞くために、ガンガン質問しながら、何が手に入るのかを楽しみましょう。


豊かさを手に入れるのは、あなた 次第です。





 

残念ながら、今はエネルギーが不足していて、個別のご相談が必要な方は、

ぜひ、こちらからアクセスしてくださいね。

http://officewith2023.com/?会費もpage_id=44

 

 

お待ちしております!



希少酒いっぱい呑んでいただきました😊


 

☆彡お知らせ☆彡

成功キャリア構築の秘訣を、75分間(倍速35分間)

の無料オンライン動画にて、まず、取り組んでいただきたい

ことをお伝えしています。

お金と心の豊かさ。

そして、心地よい人間関係を得るためのヒントを手に入れるために、

お読みいただけると嬉しいです。

 

というステップメールを作りました!

 

もし、ご興味がありましたら、

さっそくのご登録、お待ちいたしております。

 

ご登録は ↑こちらから。

 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。