以前、ここのブログじゃなかったかな?

 

Z世代のメールは、お断りを入れるとそれに対する返信がないんだけど、

そんなもんかね?竹内さんって聴かれましたっていう記事を

かいた気がしています。

 

でも、今日の営業メールにお断りを入れたのですが、

 

ちゃんと、

 

承知しました。

お忙しいところ返信ありがとうございました!

 

っていうメールが返ってきました~~

 

ヒューヒューです。

 

返信くれた企業名と、氏名、公表しちゃいたいくらいです。

 

あ、でも待てよ。勝手にZ世代って決めてるだけで、

もっとキャリアのある人かもしれませんね。

冷静に考えたら、そうかも・・・ですが、

 

いや、まぁ、Z世代だと思って、

嬉しく受け取っておきたいと思います。

 

過日伺った埼玉県深谷市の駅舎。

レンガ造りが盛んで、東京駅のレンガの制作は、当地とのこと。

そこで、東京駅に似せて、レンガで作った駅舎だそうです。

 

今日は、父の余命宣告を受けました。

心穏やかにとはいかず、覚悟をしていても、

やっぱり辛いものです。

 

そんな中での嬉しいメール。

心が少し救われたように思います。

 

これをお読みくださるあなたも、

もし、1人で抱えきれないことがあるなら、

 

ぜひ、こちらからアクセスしてくださいね。

http://officewith2023.com/?page_id=44

 
すぐに、冷静に客観的に、お話を聴く体制を整えられるので、
ご安心くださいね。
 

お待ちしております!

 

☆彡お知らせ☆彡

成功キャリア構築の秘訣を、75分間(倍速35分間)

の無料オンライン動画にて、まず、取り組んでいただきたい

ことをお伝えしています。

お金と心の豊かさ。

そして、心地よい人間関係を得るためのヒントを手に入れるために、

お読みいただけると嬉しいです。

 

というステップメールを作りました!

 

もし、ご興味がありましたら、

さっそくのご登録、お待ちいたしております。

 

ご登録は ↑こちらから。

 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。