公式ランキングにランクインしていました!

いつもお読み下さりありがとうございます。


今日は、若手社員の皆さんの研修でした。

とても教育熱心な会社で、

1年間、継続して研修をやり抜いた会社です。

 

今日、最後の講義をさせていただき、

最後に受講生に送った言葉が、

 

人生を成功させたいなら、

何があっても、

自分がやると決めたことを

やり抜く力をつけましょう

というメッセージでした。

 

あれもこれもと、手を出しては

途中で放り投げる。

 

これがいちばんやらない方がいいことです。

 

良く、発想が豊かな人は、

 

ああ、これも思いついた、

あれも思いついた!

って、なりがちなんですが、

 

もちろん、その発想力の高さは、強みになりますが、

でも、行動力の発揮の仕方が違います。

 

あれも、これもと全部中途半端にしては、

結果がでない。

結果がだせない自分を嫌いになるか、

あきれるか?

なら、やり抜いた方がいい。

 

精一杯、いろんなやり方を貫いて、

 

ああ、じぶん頑張った!

という気持ちを得られれば、

 

自己肯定感があがるでしょうし、

自信もつきますよね。

そうすると、自己成長実感が得られて、

じゃ、次は何をする?

という気持ちも沸いてきます。

 

やり抜くことって簡単じゃない。

 

環境も変わるし、

自分の考えだって変わる。

それを抵抗勢力としながらも、

やっぱり言い出したことだから、

結果が出るまでやり抜くという意志力の強さを

発揮することです。

 

誰かに認められなくてもいい。

でもね。

自分で自分を褒められる人になりましょう!

 

ということで、今日は、

自分の強みがよくわからない・・・

自分には意志力も、忍耐力も、

やり抜く力もないのですが、

どうしたらよいか?

迷っているなら、

 

ぜひ、こちらからアクセスしてくださいね。

http://officewith2023.com/?page_id=44

 

ご相談後は、

ああ、自分が何に頑張ればいいのか?

道が開けて、やる気が上がることでしょう。

 

少し前の雲です。
なんか、不気味です。

 

 

☆彡お知らせ☆彡

成功キャリア構築の秘訣を、75分間(倍速35分間)

の無料オンライン動画にて、まず、取り組んでいただきたい

ことをお伝えしています。

お金と心の豊かさ。

そして、心地よい人間関係を得るためのヒントを手に入れるために、

お読みいただけると嬉しいです。

 

というステップメールを作りました!

 

もし、ご興味がありましたら、

さっそくのご登録、お待ちいたしております。

 

ご登録は ↑こちらから。

 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。