ここ2・3日は、メンタルがダダ下がりな状態です。

 

こんなにうまくいかないことがなかったので、

どうしたらいいの? か、わからないことが発端です。

 

でも、転んでもただでは起きないことにしているので、

この経験から、何を学ぶことができるのか?

って、挑戦したい気持ちがまだあるので、

 

軽症だと思います。

 

とりあえず、

何がトリガーで、

現在の状態がどんなんで、

何をしたいのか?

 

を、明確にしてみました。

 

その結果が、

 

力技を使っても、自分が求める答えを

手に入れたいんだなぁという気持ちの高さを確認。

でも、その手段がわからないか、手段があっていない

ことも確認。

 

なのでどうするか?

 

新しい手段は思いつけていないので、

ただ、目の前のことを繰り返すことで、

満足はしないけど、

やり続ける、やり抜く自分を信じていきましょう!

という確認をしました。

(それでも、手段が間違っているのであれば、無駄な努力になっちゃう

という気持ちは捨てきれていません)

 

あとは、人と話すこと。

知恵を持っていそうな人を、あえて避けて。

 

目標達成目指すだけの会話じゃないことを選びました。

 

目標を達成している人って、

やたらにテンションが高くて、

今の自分には合わないよなぁ~って思えちゃう。

 

そうか、こういう気持ちなんだなぁ・・・って、

味わうことができただけでも、今後につなげられそうです。

 

こういうときって、

多分コーチより、カウンセラーが必要なので、

 

その両方のマインドと経験をもっている自分が

どれほど、恵まれているのかに気づけたチャンスではあります。

でも、いつも、コーチのほうのマインドが高くて、

コーチャーである自分が好きで、

そっち側からアプローチしちゃだめなんだなぁ~って、

改めて強く感じました。

自戒を込めて・・・

やっぱり知る、経験する、って大切だなぁと思います。

 

と、気づけることもあるけれど、

根本的な部分がまだまだ回復してこないので、

 

今日は、これ以上無理するのはやめようと思っています。

 

今日は、ほうれんそう をもってきてくれたスタッフとの

何気ない、サ道(サウナの道を極めたいそうです)、

サ活の話から1日をスタート。

 

ちょっとでも、気持ちが浮けば儲けもの

程度の期待をもって、

乗り越えたいと思います。

 

ということで、わたしも今なら、

カウンセリングマインドでお話を伺うことができそうです。

 

個別のご相談が必要な方は、

ぜひ、こちらからアクセスしてくださいね。

http://officewith2023.com/?page_id=44

お待ちしております!

 

 

この頃、よく見ていただいてるブログは、こちらです。

人間の究極の生きる目的は、人格の成長です。

 

 

 

 

☆彡お知らせ☆彡

成功キャリア構築の秘訣を、75分間(倍速35分間)

の無料オンライン動画にて、まず、取り組んでいただきたい

ことをお伝えしています。

お金と心の豊かさ。

そして、心地よい人間関係を得るためのヒントを手に入れるために、

お読みいただけると嬉しいです。

 

というステップメールを作りました!

 

もし、ご興味がありましたら、

さっそくのご登録、お待ちいたしております。

 

ご登録は ↑こちらから。

 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。