今朝は、慌てました!
8時少し前のニュースで、名古屋市内はすでに降雪とのこと。
 
え?? 名古屋高速が通れなくなったら
小牧空港いけないじゃん!!!
 
ということで、顔を洗って、化粧は下地までにして出発。
路面凍結剤を巻いてくれるなど、手厚い対応の元、
無事県営名古屋空港(小牧)に到着。
 
でも、次の心配は、
到着地天候調査中 が、ずっと変わらない事。
結局、めっちゃ早く小牧に到着したので、
タリーズでモーニングを済ませ、チェックインカウンターへ。
まだ、判断できていないんですと係の方は申し訳なさそうにおっしゃるものの、
誰が悪いわけではなく、
ただ、待つしかない。
ようやく、条件付き(小牧へのリターンあり)で出発のアナウンスあり。
とにかく、花巻に入るしかないので祈る気持ちで、搭乗。
乗ってしまって、雲の上に出れば、気流も安定しているし、
呈茶のサービスができるほどの好条件。
このまま・・・と思いきや、
 

下が見えるころには、大揺れ。
がんばれ~~キャプテン、
がんばれ~飛行機。
心の中でエールをおくりながら、とにかく着いて、おろして~
って祈る。
1度、やり直しのためか、上昇したので、
あ~~もうダメかも・・と、一瞬弱気になりましたが、
 
結果は、ランディング成功。
ほんとうは拍手したいくらいの気持ちでした。
 
着陸間際まで風にあおられながらも、
キャプテンのコントロールスキルのおかげで、
無事に下ろしてくれました。
 
度胸も必要だろうし、適切な判断力も必要だったことだと思います。
 
搭乗した乗客数は多くはありませんでしたが、
皆さん、一様にほっとした顔をされていらっしゃいました。
 
ホントに、ほんとに、ありがとうございました。
 
降り続く雪。
新雪の上を歩かないと、すべって転ぶだろうと思い、
なるべく新雪の上を歩いて足跡残してきました。
バス停から、ホテルまで歩いて30秒は、ありがたい。
よちよち歩いているのを見かけたら、
それは私です!
 
明日は、マネジメントの研修です。
持っている運の強さで、皆さんに刺激を与えられればと思います。

 

☆彡お知らせ☆彡

成功キャリア構築の秘訣を、75分間(倍速35分間)

の無料オンライン動画にて、まず、取り組んでいただきたい

ことをお伝えしています。

お金と心の豊かさ。

そして、心地よい人間関係を得るためのヒントを手に入れるために、

お読みいただけると嬉しいです。

 

というステップメールを作りました!

 

もし、ご興味がありましたら、

さっそくのご登録、お待ちいたしております。

 

ご登録は ↑こちらから。

 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。