押し詰まってきましたね。

 

わたしも、仕事以外にこなすことが増えており、

じっくり机の前に張り付いているわけにはいかない。

そんな毎日が続いております。

 

まぁ、日ごろ、仕事を最優先する生活なので、

 

仕方がないと言えば、仕方なし。

 

なのかもしれません。

 

そんな中、大切な方に、

年末の?というか、

毎年、生のケーキをクリスマスに

お届けしていた方のところに、

 

昨日は、スポンジなし。

生クリームなしの、イチゴだけ

 

お持ちして、年末のご挨拶に、アポなしで伺いました。

 

アポを取らなかったのは、

いちごがあるかどうか?わからなかったことと、

お時間をいただくこともない

たわいない、ご挨拶だったので・・・

と思ったのですが、

 

会社の方の特別なご配慮をいただき、

 

お顔を合わせていただけました。

 

ホント、申し訳ないことをしました。

 

 

20年来のお付き合いですが、

まだまだ、知らないことがいっぱいあって、

昨日も驚かされたことがありました。

 

月次の決算書を、銀行に送る。

 

え~!!

ですよね。

月次です。

毎月です。

 

だから、銀行からの信頼も高い。

 

そりゃそうだよね。って思います。

 

しかも、封筒は手書き。

墨を使ってのあて名書き。

 

ちょう忙しい人なのに・・・です。

 

わたしは、決して真似はできません。

(銀行との付き合いも、ネットを通じちゃうので、

それほどでもないし)

 

大切な方の大切な人が、

正月に帰省されると、嬉しそうにお話しになりました。

 

きっと、黙っていることができないほど、

嬉しいんだろうなぁ~って、思います。

 

そして、その幸せな顔を見ているわたしも、

幸せな気持ちになります。

 

アポなしなんて、失礼なことをしましたが、

ホント、昨日はお目にかかることができて、

良かったと思いました。

 

大粒のいちが。

自分の分も買っちゃいました~

風邪の予防ということで。

 

皆さんも、風邪、ひかないようにね!

 

 

 

 

☆彡お知らせ☆彡

成功キャリア構築の秘訣を、75分間(倍速35分間)

の無料オンライン動画にて、まず、取り組んでいただきたい

ことをお伝えしています。

お金と心の豊かさ。

そして、心地よい人間関係を得るためのヒントを手に入れるために、

お読みいただけると嬉しいです。

 

というステップメールを作りました!

 

もし、ご興味がありましたら、

さっそくのご登録、お待ちいたしております。

 

ご登録は ↑こちらから。

 

世界でいちばん美しい言葉

「ありがとう」と共に、今日もお元気にお過ごしくださいね。